Page :  01 02 03 04 05 06 


Just moment please


Just moment please

 


カキナグッテヤリマシタ 07.04.15


とにかく無性に描き殴ってやりたくなったので、描きました。

元になるユニクロの無地のTシャツは、
持ってるジャケットの下に着るには、丈が下に長すぎる感じがしたんで、
ちょい短くしました。

ミシンの使い方を聞く人がいないんで、
自分で針と糸で縫いました。

裁縫のテクは小学校から変わらぬままです。
(*´Д`*)

使ってる絵の具が
太陽精機株式会社ホリゾン事業部ってトコが出してる、
誰でも家庭で簡単に手作りTシャツが作れる系の
セット用(Tシャツくん)のシルクスクリーン用のインクなんやけど、
確実に違う使い方をしています。

前に、水で落ちない絵画用の絵の具でTシャツに描いた事があるケド、
なんかが貼りついてる感じがして着心地悪かったんで、
使い方間違ってても
やっぱりTシャツくんシリーズのシルクスクリーンインクが良いです。
((d(◎ー◎)b))
 


Just moment please


Just moment please


Just moment please


次のページへ進む  トップページに戻る   

inserted by FC2 system